WEBチケについて

S-CollectionのWEBチケについて

「WEBチケ」成長のカギを握る、二人三脚の存在とは!?

TSUTAYAビジネスカレッジcollectionとともに成長を遂げる「WEBチケ」

電子チケットはスマートフォンの普及とともにその需要が高まっています。

S-Collection株式会社が2015年9月にリリースした「WEBチケ」も、市場の盛り上がりとあいまって利用数が伸び続けています。

利用数が伸びている理由のひとつに、S-Collection株式会社が共催をしている「TSUTAYAビジネスカレッジcollection」の開講があります。

TSUTAYAビジネスカレッジcollectionとは?

TSUTAYAビジネスカレッジcollectionは、これからの時代を担う若者に最高の学び場「学びのエンターテイメント」を提供します。

TSUTAYAビジネスカレッジcollectionの開催実績については「スピーカーは著名人!TSUTAYAビジネスcollection」に紹介しています。

 

「目標が明確になる」「次の行動につながる」など、講演会の価値を感じた来場者の中には、その後もリピーターとなって講演会やそのほかのイベントに参加する方が多くいます。

「WEBチケ」を利用する若い世代のお客さまの特徴

S-Collection株式会社の「WEBチケ」を利用する20代~30代のお客様は、購買意欲と行動力が高いという特徴があります。

イベントで紹介された楽曲や書籍に魅力を感じると、その場ですぐに購入したり、次のイベントにも参加したり、自分の友人に紹介したりする方も多くいて、実際に売り上げが伸びたという声をお聞きします

 

S-Collection株式会社はTSUTAYAビジネスカレッジcollectionとともに歩み、キャストの方々とお客さまとの間にたくさんのつながりをつくりながら、イベントを成功させてきました。この過程を経て、「WEBチケ」の認知と需要は急速に高まってきたといえます。

是非「WEBチケ」を活用いただき、その効果をご体感ください。