S-Collection株式会社 WEBチケについて

S-Collection株式会社の電子チケットサービス「WEBチケ」事業

S-Collection株式会社の「WEBチケ」で最新情報や学びのチャンスをゲット!

「WEBチケ」で最新情報をキャッチ!

S-Collection株式会社の「WEBチケ」はイベントや講演会などでご利用いただいています。以前『S-Collection株式会社の「WEBチケ」活用でマーケティング戦略をより効果的に!』で紹介したとおり、お客さまのリアルタイムな情報にもとづき関連性が高いイベントや講演会などの配信を実現しています。また、参加者にメルマガやお得なクーポンを配信をすることで、多くの方にリピートいただいております。

「WEBチケ」の特徴は、20代と30代の若い年齢層のお客さまが多く利用されている点にあります。S-Collection株式会社は利用者の方の興味がある分野の最新情報を配信しています。今後もお客さまにとって価値のある情報を発信し続けていきます。


「WEBチケ」で新しい学びのきっかけに!

TSUTAYAビジネスカレッジcollectionの講演会でも「WEBチケ」を導入し、次世代を担う若者に贈る最高の学び場を提供するために、魅力的な講演会を開催しています。

またS-Collection株式会社の事業のひとつに、通信事業(MVNO)があります。
詳しくは、『S-Collection株式会社のMVNOが選ばれる理由1』に紹介しています。ご利用のお客さまはS-Collection株式会社が関わる一部のライブ、イベント、および講演会へお得に参加することができます。

今後もS-Collection株式会社は「WEBチケ」をきっかけに、お客さまが求めているイベント、講演会および学びの場の最新情報やチャンスを提供し続けていきます。