WEBチケについて

S-CollectionのWEBチケについて

お得なクーポンがついてくる?「WEBチケ」はこんな活用もできる!

割引やクーポンを活用するメリット

S-Collection株式会社が提供する電子チケットサービス「WEBチケ」では宛先指定、時間指定、およびクーポンコード指定によって、チケット割引を利用することが可能です。

その中で、今回は、クーポンコード指定について説明します。そして、お客さまにとって「WEBチケ」の割引やクーポンを活用するメリットを紹介します。 

お得に利用できる!クーポンコードとは?

クーポンコードとは、定期メールについてくる番号で、指定の欄に入力すると割引が適用されます。Amazonショッピングでも似たようなクーポンコードを見たことがあるのではないでしょうか。

クーポンコードを入力して、特別なクーポンをGETすればお得な価格で商品やサービスを利用することができます。クーポンを使うことで、より安価に、もしくは同じ価格で1ランク上のサービスを利用できるといったメリットがあります。

クーポンのシェアができる!お客さまの利便性の向上

メールやSNSを利用して購入したお客さまが、友人や家族へ簡単にクーポンをシェアすることができます。そうすることで、参加者全員が同じ割引を受けられ、それぞれのタイミングで決済処理を進めることができます。

S-Collection株式会社が提供する「WEBチケ」の割引やクーポンは、お客さまの利便性の向上にも大変有効なツールとしてご活用いただけます。