S-Collection株式会社 WEBチケについて

S-Collection株式会社の電子チケットサービス「WEBチケ」事業

S-Collection株式会社の「WEBチケ」3つのクーポン機能を組み合わせた活用方法

より効果的な活用を!「WEBチケ」クーポン

以前「S-Collection株式会社の「WEBチケ」のクーポン機能がビジネスを後押し!」では、S-Collection株式会社の電子チケットサービス「WEBチケ」の3つのクーポン機能を紹介しました。

 

今回は、より効果的な販売促進とお客さまの利便性を高めるために、3つの機能である宛先指定、時間指定、クーポンコードを組み合わせた活用方法を紹介します。



クーポンコード×時間指定で限定感のあるクーポンに!

電子チケットでイベントのチケットを購入したお客さまを対象に、会場近隣の飲食店で使えるクーポンコードを発行することができます。また、時間指定機能と組み合わせることで、ターゲットと時間帯を絞ることができます。例えば、ランチタイムを狙った送信をして販売促進につなげることが可能です。

 

クーポンコード×宛先指定でターゲットに合わせて届くクーポンに!

家族連れや若者、または性別といったお客さまの属性に応じて宛先指定をすることで、クーポンコードを発行できます。ターゲットを絞ってお客さまひとりひとりに合ったクーポンを発行することで、顧客満足度と企業様の売上を同時にアップさせることが実現できます。

 

このように「WEBチケ」のクーポン機能を組み合わせることで、お客さまごとに必要なクーポンをより安価に、確実に届けることが可能です。ぜひ「WEBチケ」の導入をご検討ください。