WEBチケについて

S-collectionのWEBチケについて

新定番はこれ!WEBチケ×Twitter広告で集客率アップ!

安価な広告費で集客していく方法

S-Collection株式会社が提供する「WEBチケ」をご利用のお客様から、「WEBチケのおかげでイベントへの参加がスムーズになった」というお声をいただきます。

さらにイベントの告知に関して、「もっと効果的に広告できないか」と問合せをいただくこともあります。

 

S-Collection株式会社では現在、有料の出稿枠は設けておりませんが、広告費を使って一気にチケットを完売させたいというお客様は多いのではないでしょうか。

 

そこで企業様の活用事例として挙げられるのは「Twitter広告」です。

https://business.twitter.com/ja/advertising.html

特徴として以下の3点があります。

 

・ツイートを届ける相手を細かく選べる

・様々なタイプの広告表現ができる

・費用は広告がクリックされた分だけ(一部フォーマットを除く)

 

近年、SNS広告の出稿手続きは簡単になってきております。安く簡単に出稿できて、効果測定も充実しているので、経費を抑えた広告をご検討の企業様に適しています。

このSNS広告と、S-Collection株式会社の「WEBチケ」によって得られるチケット購入者の属性データを併せて利用することで、今後の集客率も上げることができます。

「WEBチケ」には幅広く、より効果的にご活用いただく活用方法がございます。企業様のご要望に合わせた効果的なイベント運営を、様々な活用例と共にご提案させていただいております。