S-Collection株式会社 WEBチケについて

S-Collection株式会社の電子チケットサービス「WEBチケ」事業

S-Collection株式会社の「WEBチケ」×Twitter広告で集客率アップ!

安価な広告費で集客していく方法

S-Collection株式会社が提供する「WEBチケ」を活用いただいた企業様から、「WEBチケのおかげでイベントの運営がスムーズになった」という声を多数いただきます。
そのなかでイベントの告知に関して、「もっと効果的に広告することはできないか」と問い合わせをいただくこともあります。

S-Collection株式会社では現在、有料の出稿枠は設けておりませんが、広告費を使って一気にチケットを完売させたいという企業様は多いのではないでしょうか。

そこで企業様の活用事例としてあげられるのが「Twitter広告」です。
https://business.twitter.com/ja/advertising.html

特徴は以下の3点です。
・ツイートを届ける相手を細かく選べる
・さまざまなタイプの広告表現ができる
・費用は広告がクリックされた分だけ(一部フォーマットを除く)

近年、SNS広告の出稿手続きは簡単になってきています。安価で簡単に出稿でき、効果測定も充実しているので、経費を抑えた広告をご検討の企業様に適しています。
このSNS広告と、S-Collection株式会社の「WEBチケ」によって得られるチケット購入者の属性データを併せて活用すれば、今後の集客率も上げることが可能です。

 

「WEBチケ」は幅広く、より効果的に活用いただく方法が多数ございます。企業様のご要望に合わせたイベント運営を、さまざまな活用事例と共にご提案いたします。