WEBチケについて

S-collectionのWEBチケについて

大公開!WEBチケがマーケティングでも役立つワケ

「WEBチケ」活用で、製品やサービスの販売促進を

 

S-Collection株式会社が提供する「WEBチケ」には、業務効率化だけでなく、マーケティングツールとしての強みがあります。

マーケティングツールとは、おもに利用者の利用傾向をチェックしたり、利用者をリードして購入を促進させるツールのことです。マーケティングツールを活用することで、製品やサービスの販売促進につなげることができます。

「WEBチケ」は、マーケティングツールとして次のように活用することができます。

①チケット購入者の属性や動向が取得可能
 「性別」「年齢」「地域」「チケット購入の目的」「誰がいつ入場したか」など、
  購入者の属性や動向をデータとして得る事ができ、分析に活用できます。

  ターゲット層に合わせた販売促進施策を打つことに役立ちます。

②効果的なタイミングで情報の一斉配信が可能
 来場者一人ひとりに、効果的なタイミングで、確実に届く情報発信が実現できます。
 前日のフォローメールや、来場後のアフターフォローに加えて、アンケートメールの
 配信も可能です。
 
 チケット購入者の貴重なリアルの声を、低コストで、簡単に、短時間で、集めること
 ができます。


マーケティングツールとして活用いただける「WEBチケ」を、ぜひ体感ください。