WEBチケについて

S-collectionのWEBチケについて

「いつでもどこでも」を実現する電子チケットの拡がり

インターネット上で完結!時間と経験と収益を生むチケット

最近は映画館でも電子チケットサービスが普及し、インターネット経由で作品選択から座席予約、決済までできるようになりました。
紙チケットを利用する場合は、映画館に早めに行ってチケットを買い、上映時間まで待つ必要がありましたが、電子チケットを利用すれば、全ての手続きがインターネット上で完結し、待ち時間を省くことができます。
その生まれた時間が、お客さまの新たな消費活動の可能性も生むことになり、企業様の利益にもつながっていきます。

 

映画館以外でも、観光施設やアミューズメント施設、ショッピングモール、飲食店など、電子チケットを利用できるところが増えています。用途に合わせて、柔軟に対応できる電子チケットは、年々活用の場を広げています。
「安く、便利で、良質なもの」がいっきに広がる世の中で、電子チケットの利用者は着実に増えています。
電子チケットが集客につながり、それが収益に変わることで、企業様に利益を還元していっています。


このようにお客さまにとって便利で、企業様にとっても価値のある電子チケットですが、企業様がシステムを一から作るには大きな投資が必要です。
S-Collection株式会社の「WEBチケ」では、導入や運用の費用を大幅に抑えることができます。お客さまにとっても企業様にとっても、これからより身近で便利になっていく「WEBチケ」の導入をぜひご検討ください。