S-Collection株式会社 WEBチケについて

S-Collection株式会社の電子チケットサービス「WEBチケ」事業

必見!電子チケット導入のメリット!

売上UP!電子チケット導入で想定以上の結果が!

電子チケットはさまざまな課題を解決することができます。

今回は、「アソビュー電子チケット」を導入して売上があがった事例を紹介します。

 

テルマー湯様の抱えていた課題

こちらの企業様は、自社のHPを持っていました。しかし、自社HPを閲覧したお客さまをどのようにして来館まで結びつけていくかが課題でした。

 

電子チケット導入で得られた効果とは?テルマー湯様の事例

自社HP閲覧者の来館率を高めたいという思いから、HP閲覧と同じタイミングで発券が可能な電子チケットの導入を決めました。

 

電子チケットの導入で課題の解決にいたったポイントは以下の2点です。

1.HPに訪れたお客さまが、そのままの流れでチケット購入までできるようになった

2.電子チケットと同時にクーポンも配布できる為、消費単価を高めることができた

 

そして電子チケットの導入により、スムーズにチケット購入を促せるため新規のお客さまが増加し、クーポンを活用した販促によって想定していた以上の消費単価が向上するという結果を得られました。

 

S-Collection株式会社の提供する「WEBチケ」もカスタマイズが自由という強みをいかしながら、企業様の直面されている課題を一緒に解決し、前進するお手伝いをさせていただきます。