S-Collection株式会社 WEBチケについて

S-Collection株式会社の電子チケットサービス「WEBチケ」事業

S-Collection株式会社の「WEBチケ」ならイベント当日も安心!簡単かつスピーディな入場方法

入場がストレスフリーに!?

S-Collection株式会社が提供する「WEBチケ」はスマートフォンがあれば1分程度で申し込みから決済まで完了します。同様に、イベント当日の入場も大変スムーズに行えます。

 

たったの3ステップ!「WEBチケ」ならスムーズに入場できる

これまでに『S-Collection株式会社の「WEBチケ」で発券から入場までスムーズに』でも入場方法について紹介しました。今回は改めて、購入したチ
ケットを提示して入場するまでの流れをまとめました。

「WEBチケ」での入場方法は下記の3ステップです。
1.イベント当日、決済時に送付されたURLを開き、WEBチケの入場画面を提示する
2.事前に設定したパスコードをスタッフが指でなぞってチケットを確認する
3.スタッフが会場へご案内する

 

「WEBチケ」入場時におけるメリットとは?

「WEBチケ」ならチケッティング作業がシンプルかつスピーディに行えるので、入場時の混雑が解消され、お客さまが長い列をつくって待たされることもありません。

企業様にとっても、QRコード読み取り機を設置する必要がないため、機器の導入費用を抑えることができます。また、「WEBチケ」では企業様へのレポートメールがイベント開催まで定期的に配信されるため、リアルタイムで集客状況を確認でき、当日のイベント運営に活かせます。

 

「WEBチケ」は、購入からイベント当日の入場までを簡単に、スピーディに進めることができるため、企業様と来場者の双方に喜んでいただけるシステムです。

S-Collection株式会社の「WEBチケ」の導入をぜひご検討ください。