S-Collection株式会社 WEBチケについて

S-Collection株式会社の電子チケットサービス「WEBチケ」事業

モテワンコンテストとWEBチケ!1万人の入場がスムーズに!?

必見!ビックイベント成功のウラに「WEBチケ」あり!

2018年8月には第3回目となるビックイベント、モテワンコンテストが開催予定です。

どんなイベント!?モテワンコンテストとは?

ネットとリアルの融合をテーマに2016年に第1回が開催され、「モテる」のトップコンテンツを発掘、発信、コラボする企画が注目を集めました。

参加者は第1回にもかかわらず、約1万人にものぼりました。

ダンス、お笑い、スピーチおよび美男美女などさまざまなコンテストが用意されたプログラムはもちろんのこと、スムーズな入場を実現させた「WEBチケ」の存在もモテワンコンテストが大成功した理由のひとつと言えます。


簡単!便利!使いやすい!だからこそ選ばれる「WEBチケ」

モテワンコンテストでは、「WEBチケ」を活用していただいています。

以前『S-Collection株式会社の「WEBチケ」がお客さまにもたらす3つのメリット』の記事でも紹介しましたが、「WEBチケ」は申し込みから決済までがスマートフォンだけで済み、10分程度で購入が可能です。

また、友人や家族の分のチケットも購入可能で、受け渡しが簡単である点も、参加者1万人という規模の実現につながっています。

それだけではなく、「WEBチケ」での入場ではパスコードをつかって簡単にチケッティングができますのでお客さまを待たせることなく、入場していただくことが可能です。

大規模なイベントにも対応可能で、カスタマイズ性が高く使い勝手のよいS-Collection株式会社の「WEBチケ」は企業様のさまざまなニーズにお答えできます。
ぜひ「WEBチケ」の導入をご検討ください。

 

www.mote1.jp