S-Collection株式会社 WEBチケについて

S-Collection株式会社の電子チケットサービス「WEBチケ」事業

S-Collection株式会社の「WEBチケ」のクーポン機能がビジネスを後押し!

万能!さまざまなシーンで使える「WEBチケ」のクーポン

これまで「電子チケットとクーポン」や「S-Collection株式会社の「WEBチケ」のお得なクーポン活用方法」で、お客さまのリピート率や利便性を高めるツールとして電子チケットのクーポン機能を紹介しました。

S-Collection株式会社の電子チケットサービス「WEBチケ」のクーポン機能は、宛先、時間、およびクーポンコードを指定すると通常より安くチケットが手に入る機能で、お客さまと企業様の双方にメリットがあります。指定方法にわけてそのメリットをみてみましょう。


リピーター増加に期待!宛先別にクーポン発行

「WEBチケ」は、お客さまのメールアドレスを識別してクーポン発行が可能なため、メールアドレスを登録済みのお客さまにだけお得なクーポンを発行できます。そのため、リピーターを増やすためのツールとして企業様に活用いただけます。

 

収益アップに期待!利用可能時間を指定

飲食店やアパレルショップなどを利用するお客さまを対象にクーポンに時間指定をつけることができます。お客さまの属性に応じて一定の時間または期間のみ利用可能なクーポンを配信することで、ターゲットを絞って購買意欲を高めることができます。そうすることで、企業様の収益アップへつなげることが可能です。


特別クーポンを発行!クーポンコードを指定

クーポンコードは商品やサービスを購入するときに利用できる割引クーポンです。購入時に指定の文字列(クーポンコード)を入力すると割引が適用されるしくみで、簡単な手続きでお得に購入することができます。

また、イベント主催者様がクーポンコードを事前に購入することで、イベントの賞品としてクーポンをプレゼントすることも可能です。

「WEBチケ」のクーポン機能は、お客さまが安くチケットを手に入れられるだけでなく、企業様もリピート率や売上アップを期待できるパワフルなツールです。ぜひ「WEBチケ」の導入をご検討ください。