WEBチケについて

S-CollectionのWEBチケについて

WEBチケの決済手段

WEBチケの決済方法「誰でも簡単」が新たなビジネスチャンスをうむ!

いまやスマートフォンひとつあれば、いつでもどこでも簡単に情報がとれる世の中になっています。それにともない、Webサイトでイベント情報を得たり、さまざまなチケットの種類から電子チケットを選ぶお客さまの年齢層も幅広くなっています。


電子チケットの利用が不慣れな世代のお客さまに対して、「だれでも手軽に利用できる」「決済も簡単にできる」電子チケットを提供することが、新たにうまれた需要を掴むうえで鍵となります。


S-Collection株式会社が提供する「WEBチケ」は、前回までに「誰でも手軽に利用できる」点を紹介してきました。
決済に関しては、以下の3つの決済方法を提供しています。

1.クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス・カー
   ド、ダイナースクラブカード)

2.コンビニ決済(ローソン、ファミリーマート

3.Pay-easy決済(ペイジー決済:税金、公共料金、および各種料金などの支払いを
  パソコン、スマートフォン、携帯電話、およびATMから支払うことができるサービ
  ス)


※コンビニ決済、Pay-easy決済は、別途200円+消費税の事務処理料がかかります。
「WEBチケ」は、その使いやすさに加えて、だれでも簡単に決済できる点も評価いただき、さまざまなお客さまが利用しています。


そのつながりを活かして、幅広い世代のお客さまに対してイベントの関連本やCDなどの広告、販売ができるため、企業様のターゲットを拡げ、収益アップにお役立ていただけます。
買いやすく、使いやすい。お客さまにとっても、企業様にとっても「使える」WEBチケをぜひご活用ください。