WEBチケについて

S-collectionのWEBチケについて

意外と知らない!電子チケットのお得な活用法

「より〇〇、より〇〇〇」を叶える電子チケット

電子チケットは「より安く、より手軽に」を叶えることができます。
これまでは、現地でチケットを購入するのが主流でしたが、最近ではネット上で事前にチケットを探せるようになりました。さらにそれだけではなく、割引が効いたり電子チケットでの購入特典がついたりと、お客さまがお得に購入できる機会が増えています。

 

一例として、大手旅行代理店の株式会社JTBは、「JTB電子チケット」という電子チケットサービスを展開しています。スマートフォンから各種テーマパークやレジャー施設の電子チケットを購入でき、現地で購入するよりも平均で数百円程度の割引価格で入手することができます。


またお客さま側の利点に加え、S-Collection株式会社の「WEBチケ」を導入いただくことで、企業様にもお得なことがあります。
「WEBチケ」は、需要のバランスを見ながら価格の上げ下げを調整することや、優先入場などの特典をつけることが可能です。このような販売促進を行うことで、より短期間に集客することができ、その分コストも下げることができます。

さらに、「WEBチケ」には分配機能もあり、購入枚数のアップも見込めます。
チケットを事前に購入いただくことで、その日、その期間の来場者数が比較的簡単に予測でき、当日のイベント対応に活かすこともできます。


S-Collection株式会社には、大小さまざまな講演会やライブなどのイベントを、お手伝いさせていただいた経験と実績があります。そのノウハウを活かして、期間開催のイベントや常設施設でのご利用にもお役立ちできると確信しております。
「WEBチケを活用してこんなことがしたい」というご要望がございましたら、ぜひお問い合わせください。