WEBチケについて

S-collectionのWEBチケについて

ビジネスにはビッグデータ!新しい価値を提供します!

ビッグデータで顧客のニーズがわかる

ビッグデータ」をより一層ビジネスに活かしていく為に、S-Collection株式会社がご提供できるものがあります。



現在、インターネットで買い物をしようとすると、検索していないにも関わらず、おすすめの本や商品などが自動的に画面に表示されることがあります。

これは「いつ、誰が、何を、いくらで買ったか」などの情報がデータとして集積されているからです。

 

こうしたデータが何十万、何百万と集まることで、一つ一つのデータが大きな価値となります。例えば、ある商品に関してのトレンドを世代、性別、職種ごとに分析することで、顧客が次に買いたいものを予測できます。

 

つまり、膨大なグループデータを分析することで「顧客」一人ひとりのニーズまでリーチできるようになります。さらに、同じデータでも「誰が、どのような視点で」解析するかによって、その価値は大きく変わります。



ここに、S-Collection株式会社がご提供できる価値があります。

 

S-Collection株式会社では、各種イベント運営およびWebチケットの活用により得られたデータの蓄積があります。

このデータを活用して企業様と入念にコミュニケーションを取りながら、求めるニーズに合わせた分析のお手伝いをさせていただいております。

 

さらに、「今、うちでもある程度のデータはあるけど。。。」という企業様におかれましても、そのデータをS-Collection株式会社が保有するビッグデータと組み合わせて分析し、新たな価値を生み出すことができます。

 

ビッグデータによるビジネスのさらなる拡張に、S-Collection株式会社をぜひご活用ください。